« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/25

試聴ダウンロード その2

インディーズ時代の1st,2ndがディスコグラフィーのページで全曲試聴できるようになりました。まだ持っておられない方は試聴して是非ご購入ください!
また、5/9 vox hall の前売り扱い希望の方は会場名、お名前、人数を明記してメールください。よろしくお願い致します。

| | トラックバック (0)

←この絵

久々、まじまじとちゃんと見直してみましたが、ミッチー(黄色のシャツ、ギター)全然似てないな。イトチュウ(半ズボン、ドラム)は小さすぎや....。と言う訳で、約7年前に誰か忘れたけど、CD発売を機に書いてもろた絵であります。ラリーさん(背の高い人)は、当時は長髪だった前ベース、栗本の絵を、散髪しただけやったかいな?まぁそんな感じで、月末はなにかと心と体が荒んでます。温泉に行って、60分1万円くらいのマッサージして欲しいな~。ほんで、蟹味噌つつきながら焼酎呑みたい....。この程度のことが望みなんで、多分僕は幸せなんやろとは思いますが....どないやねんっ!

と言う訳で、次回ライブは5/9です!では。

| | トラックバック (0)

2006/04/18

呑み方

と言う訳で、4月に入り何かと歓送迎会激励会関係が多いのですが、世間一般で言う金曜日が僕の場合今日、月曜日でして....今週もそうでありました。気配り、配慮、力関係の微妙でむず痒い関係性の中で呑む、というのも自分の中のMっ気が刺激されるのか、どうなのか知らんが、最近そう悪くも感じなくなりました。周囲を気にしながら呑む、yes!良いことです。終わり

と言う訳で、僕は毎晩、白飯は食べないことにしています。「全然太ってないやん!」って言われますが、隠れ肥満、着実に確実に数値的に成長しつつあります。多分CHAINSの中でなんぼ食べても太らへんのはラリーさんだけやろな。往年のロックスター達はみんな何故か、ぷくっ、っとなっていってるけど、最近のストーンズを見て、やっぱスゴイよな、と思ったんで、頑張ってみようと思いました。

では、おおきに。

| | トラックバック (0)

2006/04/14

ライブ後記/2006/04/11/京都磔磔

雨の中お越し下さった皆様有り難うございました。いつもより長めに一時間くらいやったでしょうか?複数対バンがどこでも当たり前になってる昨今、磔磔や拾得のツーバンは落ち着きますね。ライブの模様は写真欄にアップされてます。またのお越しをメンバー一同心よりお待ちしてます。という事でセットリストです。

1. 放浪の旅路

2. カリフォルニア

3. Beautiful Star

4. Saturday Night Swamp

5. 先祖返り

6. 朝ぼらけ

7. Gwarando

8. 紅い女

9. モータースピード

Chains_1PhotoPhoto_1

| | トラックバック (0)

2006/04/12

写真コーナー

設置しました。右側のサイドバーにあります。皆さんからメールで送っていただいた写真をアルバムにしていきますんで良いのが撮れたら送って下さい(/^^)/

| | トラックバック (0)

本日は...

雨が降る中「磔磔」に来てくれはった皆さん、おおきに!でした。夕凪のみんなもおおきに!お疲れ様でした!

去年末の拾得以来、ステージ上がるまでは呑まない!を実践してますが、まぁ「大当たり」はせえへんけど、「大ハズレ」もせえへんかな、という感じです。こつこつと水準は上がっていってるな、という実感はありますが、今後は「大当たり」を出すべく、シラフでも頭ん中に変な汁を分泌できるようになること....これが課題やと思います。

と言う訳で、セットリストや写真(撮ってくれはった方、おおきに!メールで送信してくれたらもっとおおきに!)等‥「ライブ後記」的なものを作るんやんな...?ラリーさん?そんなこんなも色々なにかと頑張っていこう!OK!

次回は5/9(火) 京都VOX HALLです!

よろしく!

| | トラックバック (0)

2006/04/11

磔磔!

と言う訳で、今日は磔磔!あんまり気合いを入れるとロクなことがないんで、そこそこ頑張ります。思い起こせばこの33年間、結局は、そこそこ、生きてきました。そこそこ、こそこそやる奴は許せんが、俺はそこそこやるぞ!yeah!

ほな、明日よろしく!

| | トラックバック (0)

2006/04/09

試聴ダウンロード

ディスコグラフィーでTRIAD時代の音源「日和見スコープ」と「光よりも速く」の試聴を可能にしました。聴いた事ない方は是非お試しを。なおこの二枚は現在手売りが出来ませんので、恐縮ですがネット通販か店頭でお買い求め下さい。1st,2ndもそのうち聴けるようにしますんで今しばらくお待ちください。

| | トラックバック (0)

2006/04/05

2006年4月11日(火) CHAINS LIVE @ 京都磔磔

近づいてきましたよ。詳細はこちら

| | トラックバック (0)

2006/04/03

あっ!デザインが変わってるやん!

ラリーさん、やるな~。ええ感じ、エエカンジ。

と言う訳で、決算月も終わり、新たな年度に入りました。気分的には「新年あけまして...」ってな感じです。とにかく今年も頑張ろう。yeah!

そう言えば、もうすぐタバコの値段が上がんねんな。せやから言うて別に禁煙する気はないけど、なんか悲しい。CHAINSは5人中4人が喫煙者、せやけど吸わへん人は葉巻好き...。なにかと煙好きな人達です。今、僕のメインは「Marlboro menthol lights」やけど、最近これ吸ってる人、なんか多いような気がします。ひと昔前はメンソールって夜のお姉様が吸うタバコってなイメージがあったし、ポークビッツがフランクフルトにならんようになる....とか言われてたけど....まぁ大丈夫です。yeah!

そんな訳で、今月は久しぶりにライブがありますよ!4/11 磔磔!詳細はライブ予定のカテゴリ見て下さい!

では。

| | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »