« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/23

さらに宣伝告知

ボク(まるやま)も宣伝しよっかな。知人とやってるカバーバンド、コンセプトはブラックミュージックが好きなノンブラック、21世紀のロカビリーです。普段は南青山「REDSHOES」のイベントに出てるのですが、今回は"ブラサキpresents「Snuck宇宙」" というイベントに出ます。

YOU-DIE!!! & ザ・リーゼンツ

2006年6月24日(土) 下北沢「440

OPEN19:00/START19:30 前売\2000/当日\2500(1order別)

440」は前日(23日)夕凪がやってますな。見に行きたいけど...。以前CHAINSでやったとき、音がでかいって言われたような...。リーゼンツ、もっと音がでかいんだよな...。リーゼンツっていうくらいなので、基本リーゼントでやってます(今回はやらないかも)。

さて、4時まで起きるべきか、4時に起きるべきか、普通に寝るべきか...。

| | トラックバック (0)

2006/06/22

宣伝告知

ラリーです。イトチュウと一緒にサポートしてます「ゆーきゃん with his best friends」の東京でのライブが有ります。個人的にめっさ久しぶりの東京です。関東方面の方、是非お越し下さい!よろしくお願い致します。

2006年7月8日(土) 渋谷7th floor
「waikiki in kyoto special:OKOME vol3 発売記念ライブ」
w/都市レコード、ワンノート、and special guest to be annnouced
開場:18:30 / 開演:19:00
前売:2,000円 / 当日:2,500円(1ドリンク:別)
スペシャルゲスト有りです。

前売り扱い希望の方はゆーきゃんのHPから申込できますのでよろしくお願い致します。

ゆーきゃんオフィシャルサイト


| | トラックバック (0)

2006/06/09

続々と...

ライブ、決まってきてます!是非ともよろしく!!

と言う訳で、ワールドカップ、今ちょうどTVで開幕式やってます。サッカーそのものには、あまりと言うか、実は全然興味がありませんが...こういう時だけにわかファンになってしまう、よくあるタイプの人です。日本、頑張れ!YEAH!

そんな訳で、少年時代は野球一筋でした。しかも巨人ファン。すんません...。サッカー部の連中とはグラウンドの取り合いでなにかとよく揉めてたな~。一度流血騒ぎにもなったな~。と言う訳でサッカー嫌い、アディダスの帽子は絶対被らない、キャプテン翼は絶対読まない少年時代でありました。

.....時は流れ、今は地元愛に目覚め、阪神ファン。こんな時だけサッカーファンになれるようになりました。ありがとう!yeah!

では、日本!よろしく!

| | トラックバック (0)

2006年9月6日(水)@西院ウーララ

w/ Lucky Lips、The Money
18:30/19:30
チャージは1,000円 + 2オーダー

| | トラックバック (0)

2006年8月3日(木)@梅田シャングリラ

ユーカリSoundTrackさんのレコ発に呼ばれました。しかし癖の有るメンツばっかり呼びはりましたねw。濃いですよ。楽しみです。ユーカリさんはこの前lucky lipsのイベントに出てはるのを見ましたが、コレまた強烈ですので必見ですよ。みなさまよろしく!

「奇想天外ロック」 レコ発ライブ!
〜シャングリラで奇想天外〜
 <出演>
  CHAINS、ブギーパンツ、ラボリボルバー、
  ユーカリSoundTrack

 <時間> 18時 開場 ・ 18時30分 開演

 <チケット> 前売り1600円 ・ 当日1800円

| | トラックバック (0)

2006年7月19日(水)@梅田ハードレイン

ハードレイン決まりました。詳細は未定です。

| | トラックバック (0)

2006年7月11日(火)@京都ネガポジ

ネガポジはCHAINSとしては初めての出演です。CODEDのイベントで呼ばれました。京都インディーズを底辺で支えたおっさん連中が集まるブッキングですw。どうぞよろしく。

w/coded、チェリモリ
詳細未定。

| | トラックバック (0)

2006/06/08

ライブ後記/2006/06/07/西院ウーララ

060607_20000001
昨日はウーララの6周年のブッキングで呼ばれて出てきました。丸ちゃん入りのウーララは久しぶりでしたね。CHAINSのお客さんも常連さんから初めての方まで平日の一番目にも関わらず来ていただいて有り難うございました。以下セットリストです。


1.光よりも速く
2.ぶちこわせ
3.カリフォルニア
4.サタデーナイトスワンプ
5.季節のせいさ
6.花と猫
7.先祖返り
8.紅い女

「花と猫」は一応新曲です。蔵で二年間寝かせてました。胸を張って熟成させてたと言えないところが玉に傷ですw。でも良い曲だと思いますがどうでしたか?お蔵入り楽曲...結構まだまだ有りますね(" )y-~どうする?

という事で近々7月の予定もアップします。よろしくです!

| | トラックバック (0)

2006/06/06

OOH-LA-LA

明日は「OOH-LA-LA 6周年ライブ月間」に出ます。よろしく!

と言う訳で、6年前...って何してたっけ?あんまよう覚えてへんけど、6年後のこの今ある状況は想像もしてなかったと思います、当時は。なんかしみじみと振り返りたくなってきたけど.....とりあえず明日演る曲考えなアカン!yeah!

では、よろしく!

| | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »