« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/29

次回のライブは...

8/3 梅田シャングリラです!。ユーカリSOUND TRACKさんのレコ発に呼ばれました。僕らの出番は3番目20:00くらいからです。鍵盤の丸ちゃん欠席ですが、4人で荒くなりすぎないようにw、頑張ります。イベント詳細はライブスケジュールでご確認ください (ラリー)

| | トラックバック (0)

2006/07/20

ライブ後記/2006/07/19/梅田HARDRAIN

ひとまずセットリストを載せておきます(まるやま)

【2006/7/19 LIVE at HARD RAIN セットリスト】

1. 伊丹の空

2. 季節のせいさ

3. 光よりも速く

4. 放浪の旅路

5. Saturday Night Swamp

6. 花と猫

7. モータースピード

8. 紅い花

後半ええ感じに爆発できたのではないでしょうか。

| | トラックバック (0)

HARDRAIN!!

ほんま最近、なにかとHARDRAIN!ですが...そんな中、今日は来てくれはったみなさん、おおきに!でした。序盤はなにかとトラブリーな出だしでしたが...ほんでもって相変わらずエンジンかかんの遅い僕らですが...後半はボチボチええ感じでやれたんかなと思います。

と言う訳で、次回は8/3(木) 大阪です!

よろしく!

| | トラックバック (0)

2006/07/18

明日は!

梅田ハードレインでライブです。
出番はおそらく最初。丸ちゃん参加です!
宜しくお願いしまっす。

| | トラックバック (0)

2006/07/12

ライブ後記/2006/07/011/京都ネガポジ

060711_195400018
下痢が治ったラリーです。

ネガポジchains初見参でした。ここのハコマスとは個人的には15年以上と付き合いが長く、話しだすといつも朝までとか言うノリになってしまうところでしたが、昨日は泥酔してワントップで突っ走ってる方が他に居られましたのでw、私はしっぽり話し込むってな感じでした(^^)。

ライブの模様はいつもの通り写真をいくつか送っていただきました(多謝!)。
そちらでご確認ください。

というわけでセットリスト
1.サタデーナイトスワンプ
2.陽だまり
3.光よりも速く
4.放浪の旅路
5.花と猫
6.朝ぼらけ
7.紅い闇
8.先祖返り

次回は久々丸ちゃん参加のハードレイン7/19です。
よろしく!

| | トラックバック (0)

2006/07/02

久しぶりに書く!

最近、サボっておりました、この日記。(先月は月記やったな~)

と言う訳で、明日は地鎮祭です。仕事柄よくこれに参加するんですが.....結構これ、好きです。かしこみ、かしこみ.....少し凛とした緊張感が漂う感じ、好きです。一回でええし、神主さん役、やってみたいな~。ハナモゲラな感じになりそうやけど...。

そんなこんなで、もう7月です。今月は2本ありまっせ~!

最近、ギターの音作りを天然モノに変えてみたんで、次回はそれで望みます。

ほな、よろしく!

| | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »