« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006/08/22

SOUND FINDER PRESENTS presents JUPITER @ Organ Bar

明日23日(水)渋谷「Organ Bar」で、ワタクシ(まるやま)が営むアナログレコードショッピングモール「SOUND FINDER」主催ののイベントがあります!

【SOUND FINDER PRESENTS presents JUPITER】
DJ: 新川 宰久(SOUND FINDER), 南部竜雄(JUPITER PRODUCTION), SGROOVE SMOOVE(4.D.R.,/GRAND CENTRAL), YOSHI.K
Organ Bar: http://www.organ-b.net/

よろしかったら遊びにきてください。

| | トラックバック (0)

2006/08/04

ライブ後記/2006/08/03/梅田シャングリラ

ラリーです。
シャングリラ来ていただいた方有り難うございました。
セットリストは以下の通り。

1 先祖返り
2 サタデーナイトスワンプ
3 カリフォルニア
4 花と猫
5 SIM3
6 やけっぱち
7 紅い闇

シャングリラは初めてでしたが、綺麗なホールって感じの雰囲気でしたね。外音はかなり出してるみたいでしたが、ステージ上が広いせいか中音が細く感じて、おまけに楽器のピッチが合わなかったりちょっとしたトラブルもありましたが、まあ個人的にはそこそこの出来かなと俺は思ってます(細かい反省はバンド内でw)。しかしSIM3久しぶりにやったねえw。中身はありませんがw、カッコいい曲なのでまたやりたいですねえ(" )。

ともあれ、次は9/6京都ウーララ! 5人揃う予定です! よろしく!

| | トラックバック (0)

シャングリラ...

ライブ、来てくれはった皆さん!おおきに!でした。

....が、今日はなんかアカンかったわ~。なんでや?知るかっ!ってな感じやろうけど...すんません。何を基準にして音程とったらええんか、ようわかりませんでした。どこや?どこや?ってな感じで、知らん間に終わってました。えらいこっちゃ。豚カツ、食い過ぎたせいか?yeah! piggy!

と言う訳で、昨晩、ラリーさんから借りた「THE BAND」のDVDは良かったな~。タイトル忘れたけど、うん、良かった。今迄、あの人らはみんな仙人やと思っててんけど、しっかりと人間でした。嬉しかったです。yes! human!

そんな感じで、次回は9月6日(火or水曜日)、京都OOH-LA-LA!です。

よろしく!

| | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »