« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/07

2006年12月3日(日)みやこ音楽祭@京大西部講堂

Tobira

くるりと京都の学生有志が主催のイベント「みやこ音楽祭」に出演します。僕らは二日目(12/3)に出ます。チケットやタイムスケジュール等詳細は「みやこ音楽祭」のオフィシャルサイトでご確認願います。このイベントのチケットの取り置き等はCHAINSの方では出来ません。悪しからずご了承ください。

日時:12/2(土)、3(日)
場所:京大西部講堂
出演:
■12/2
Soul of どんと、少年ナイフ、NYLON、AUX、LUCKY LIPS、ゆーきゃん、チャットモンチー 、矢野顕子、SAKEROCK etc.
■12/3
くるり、キセル、CHAINS、Limited Express、ふちがみとふなと、オーサカ=モノレール、木村カエラ、野獣、怒髪天 etc.

オフィシャルサイト:http://miyakomusic.com/

| | トラックバック (0)

2006/10/06

ライブ後記/2006/10/04/梅田ハードレイン

共演はpanama、エブリデーピープル、ぱぱぼっくすでした。某バンドの歌姫除いて30台祭り!w。

セットリスト
1.紅い闇
2.モータースピード
3.放浪の旅路
4.花と猫
5.SIM3
6.カリフォルニア
7.サタデーナイトスワンプ
8.やけっぱち

久々に丸ちゃん欠席という事でちょっと固かったかな?
悪いライブではなかったけど、今回のライブで以後のCHAINSの課題が明確になりました。まあバンド内々の話なんで反省して12月のライブに備えようと思います!多謝。

| | トラックバック (0)

2006/10/05

本日は...

ハードレイン、来てくれはった皆さん、おおきに!でした。

結局久しぶりにJRで帰宅しました....がやっぱタクシーの誘惑に負けたわ。微妙な距離やねんな。徒歩約20分。まぁワンメータやしたいしたことないねんけど。

と言う訳で、今日は自分的にはなんか、ひっちゃかめっちゃかな感じで終わってしまったような気がして、一寸わやな気分です。

11月はライブありませんが、12月2本、そして久々録音する予定なんで、ちと鍛えます。技術も、根性も。そして新曲も...。

ほな、おおきに!

| | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »