« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2006/12/31

12/29 拾得

ほんま寒い中、たくさん来てくれはって有難うございます。ほんま、おおきに!でした。

と言う訳で...しばらくちょいと事情があってライブ、休ましてもらいます。僕の転職が理由なんで、別に「もう才能が枯渇して何も生まれてきーひん!嗚呼!」とか「おまえのその顔見んのも嫌なんじゃ!ボケッ!」とかなんとかいうような、よくある話ではないです。2月~4月にブッキングしてくれてたライブハウスの方々や、他の面子、そして毎度ライブ来てくれはる皆さん、ほんま堪忍です。少しいろんな意味で健康になって次回ライブに備えたいと思っておりますので、今後ともよろしく!です。

そんな訳で、今年CHAINSとしてはぼちぼちコンスタントにライブやって、昔みたいに「なんでやねん!」ってな感じのハズし方をせんようにはなったんかいなと...。せやけど「今年はコレでいきます」的な新曲をひとつも作らんかったんは、ただただ僕の怠慢であります。堪忍...。反省...。健康になったら頑張るわ。yeah!drink milk!

ほな、おおきに!みなさん、良いお年を!

|

2006/12/30

ライブ後記/2006/12/29/ONESTEP BEYOND KYOTO '06@拾得

061229_20220002
←この写真丸ちゃんが見切れてますが...。
とにかく、恒例の年末拾得来て頂いた皆さん有り難うございました。
年末の慌ただしい中ホントにたくさんのお客さんに来て頂いてとても楽しかったです。
以下セットリストです。

1. SIM1
2. サタデーナイトスワンプ
3. カリフォルニア
4. 朝ぼらけ
5. 紅い女
6. モータースピード
7. 何してんねん
ec. 酒

SIM1、酒、何してんねん、あたりは本当に久しぶりにやりましたね。栗ちゃん(栗本英明)も「カバーやります」とか言ってCHAINS在籍時代の自分の曲「あの街この街」をやってくれたりと、古いお客さんにはなかなか貴重なセットだったと思います。ミスグルのメンバーも拾得は本当に久しぶりという事で、何か年末らしいワイワイした感じで楽しかったです!またやりたいですねえ。CHAINSの活動はひとまずこれで終わりというか、休憩に入ります。ONESTEP BEYOND...はたして来年はあるのだろうか?!今後のCHAINSの進退に関しては決まりましたらこの場でお知らせ致します。

皆さん今年も有り難うございました。
来年がCHAINSにとっても皆さんにとっても良い年でありますように...
(ラリー)

|

2006/12/16

年末(12/29)は拾得に集合!

Jittoku00近年恒例となりましたCHAINS主催「ONESTEP BEYOND KYOTO '06」もあと少しと迫って参りました。今年もCHAINSの故郷「拾得」で行います。我々CHAINS、メンバーの仕事の都合で来年以降の活動が今現在白紙となっておりますので、この年末の29日拾得が当面の打ち止めライブとなります!常連の方もご無沙汰している方もお友達お誘い合わせの上、どしどしお越し下さい!お子様連れもOK。入場は当日拾得の受付カウンターで1000円払うだけです。スタートは晩6:30ですので遅れないようにお願いします! (写真 「拾得」 :左下/地図、中央下/外観、右下/中の様子)
130_image3
P1010261jpg
Door

|

2006/12/04

ライブ後記/2006/12/03/みやこ音楽祭@京大西部講堂

みやこ音楽祭来てCHAINS見ていただいた方ありがとうございました。 寒かったけど本当に楽しいお祭りでした。スタッフの皆様もお疲れさま&呼んでいただき有り難うございました。

【セットリスト】

1. 紅い女

2. ぶちこわせ

3. 伊丹の空

4. 先祖返

5. 紅い花

さあ、次はボクたちのお祭り「ONESTEP BEYOND]です! 12/29は拾得にあつまれ〜。

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »