« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/09

2007年9月16日(日)「ONESTEP BEYOND KYOTO '07秋」@京都拾得

Kanban

ラリーです。ホームグラウンドと言いながら近年なかなか年末以外にライブする機会がとれなかった拾得。やります。対バンはこちらもひさしぶり「夕凪」です。そして個人的に付き合いの長い「フテハリ」の梅ちゃんも呼んでます。大人のロックを三組でゆっくりやります!当日のみの1,000円です。よろしく〜!

2007/9/16@京都拾得「ONESTEP BEYOND KYOTO '07秋」
w/夕凪、フテハリ
開場17:30/開演18:30  当日のみ¥1,000-

| | トラックバック (0)

2007/08/08

先日は...

ハードレイン、見に来てくれはった方々、おおきに!でした。

ええ感じやったわ。気持ち良かったわ、ほんま。ほんでもって

調子乗りすぎて、ライブ後呑みすぎたわ。アホや。気がついたら

会社に向かう電車の中やった。ちゃんとスーツ着て。ようわから

ん。もうええわ。yeah!

という訳で、おそらく家まで送ってくれたであろう、ラリーさん、おおきに!

でした。おそらく訳のわからんことを言いまくっていたであろう僕に絡ま

れた方、ごめんなさい。

そんな訳で、↑拾得、よかったら是非!よろしく!

|

CD発売中 Part 2

マルヤマです。ワタクシが参加させていただいたアルバムが8月8日にリリースされました。ワタクシが参加しているのは「One Dream」という曲です。CHAINSとは違うテイストのサウンドですが、聴いていただけると幸いでございます。夏休み、ビーチで楽しんでいただければってな感じです。

スパークリング・ビーチ スパークリング・ビーチ

アーティスト:GTS
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/08/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2007/08/06

ライブ後記/2007/08/05@梅田ハードレイン

ラリーです。最近はゆーきゃんのお供の方が圧倒的に多くて、なんかホントに久しぶりだなって感じのCHAINSライブでした。なかなかええライブが出来ました。楽しかったです。来ていただいた方有り難うございますm(_ _)mそしてご機嫌さんの酔っぱらいボーカリストに絡まれた方、ご迷惑をおかけ致しました(笑)。

1.伊丹の空
2.季節のせいさ
3.空っぽの日曜日
4.これから
5.サタデーナイトスワンプ
6.GWARANDO
7.モータースピード
8.紅い女

次回はONESTEP BEYOND@拾得ですよ!
近日中に詳細アップします。お楽しみに〜。

| | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »