« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/24

追記:11月10日(土) cafe ZANPANO

改めて読み直してみるとなんか中途半端な告知文やったし、追記しときます。

café ZANPANO 「唄とギター、そして酒」

出演:栗本英明/ラヴラヴスパーク

1110日(土)

open 18:00

start 19:00

charge 1000yen+1drink

tel.075-721-2891

京都市左京区田中里ノ内町81 宮川ビル2F

という訳で、うどんのメッカ、香川は中讃エリアを訪れながらも仕事に追われ、うどん食えず!昼はコンビニのおにぎりや~。なんでや。夜は早よ店閉めはるし。明日は朝から坂出やし、海の男達が朝早よから食べにきはるとこで是が非でも食らいつくつもりです。

ほな、おおきに!

| | トラックバック (0)

2007/10/23

11月10日(土) cafe ZANPANO

↑という呑み屋さん(?)で初のひとりライブを演ることになりました!yeah!    

バンド始めて、約20年、CHAINSも今年で14年になり、今まで何かとためらいがあり避けてきたような感がありますが…(バッキングギターって何か苦手やねんな~)ここらでひとつ一皮剥ける為、挑戦してみます!よかったら是非、見に来てください!

という訳で、先日の「ムジカ」、おおきに!でした。しっぽりといくつもりでしたが、やっぱり最後は爆裂してしまいました。また、白目で歌ってる瞬間が多かったとの意見もあり、今後は思いっきり目を見開くか(もとが小さいねんけど…)ガシっと目をつむるかどっちかにせなな~。まぁ、なにはともあれ、総じて結果は良かったと思うので、OK!

そんなこんなで、今、仕事で徳島にいます。先ほど、徳島ラーメンの某有名店で食事をしてきましたが、やっぱうまいな~。ええ感じです。明日は香川でうどんです。四国、万歳!

という訳で、ほな、おおきに!

cafe ZANPANO 075-721-2891

〈左京区田中里ノ内町81 宮川ビル2F 叡電元田中駅の近所 おそらく東大路沿い〉

|

2007/10/21

ライブ後記/2007/10/20@梅田ムジカジャポニカ

ラリーです。ムジカジャポニカお越し下さった皆様ありがとうございました。ライブ終了後そっこー帰ると言ってましたが結局しらふなのにダラダラと最後まで居てしまいました。幸い昨日は酔っぱらいに絡まれんかったので良かったですw。早速セットリスト。

1.SIM1
2.モータースピード
3.陽だまり
4.GWARANDO
5.ぶちこわせ
6.スーパースター
7.サタデーナイトスワンプ
ec:先祖返り

今回は何となくエンガワの延長線上のセットで秋っぽくやってみましたが、どうでしたでしょうか?以後ムジカではこのセットでやることになりそうですね。またよろしくお願いいたしますm(_ _)mまたしても写真とるの忘れたorz。


| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »