« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/28

2008年2月16日(土)@梅田ムジカジャポニカ

Dscn0188

2月のライブはムジカです。
編成は半アコバージョンです!
chains出番は最初です。
お早めに。
--
2月16日(土)梅田ムジカジャポニカ 
http://musicaja.info/
w/ミライノス 18:00/19:00 2000円/2500円

| | トラックバック (0)

2008/01/20

ライブ後記/2008/01/19@西院ウーララ

080119_22140001


今年出初めのライブ@ウーララ、お越し下さった皆さんありがとうございました。京都インディーズの若手有望株...なかなか良かったです。しかし下手すると一回り歳月が違うってのはビミョーにショックですねw。まあ上には上がまだ居ます。頑張ります。
という事でセットリスト


1.SIM1
2.季節のせいさ
3.陽だまり
4.GWARANDO
5.SIM3
6.ビューティフルスター
7.サタデーナイトスワンプ
8.紅い花

なんかお客さんの反応が薄いライブだったので(苦笑)なんかイマイチだったんかな(" ;)?とちょっと不安になった中堅バンドですw。まあそこそこ頑張ったんですけどね。
次回は来月2/16(土)梅田ムジカジャポニカです!半分アコースティックな小音編成です!よろしく!

| | トラックバック (0)

2008/01/06

2008年1月19日(土)@西院ウーララ

071229

あけましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目のライブは西院ウーララです!
チケットとり置き希望はメールにて前日までに氏名と人数を送ってください!
お時間あります方は是非お越し下さい!

--
■ 2008.1.19 (SAT) @西院 OOH-LA-LA
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE \1,000 (+2order)
w/LLama、Leiny J Groove、ロバQ

| | トラックバック (0)

2008/01/01

おめでとうございます!

謹賀新年。明けましておめでとうございます。

と言う訳で、昨年末の拾得、来てくれはった方々、出てくれはった方々、ほんま、おおきに!でした。かなり綱渡り的な内容でしたが、後半はなんとか持ち直したかいな、と。で、今年でCHAINS結成15周年!元服の年であります。本年こそは毎回最初から安定感のある演奏を目指すべく、日々精進する所存であります。

そんな訳で、この日記?もちゃんと「ぼちぼち」やらないかんな。あと、覚醒時は常に記憶のある状態を保つ、家のローンをしっかり払う、野菜をきっちり摂る、、、、等々、年始めはなにかと欲張りになりがちですが、気分一新、良い年にしたいものです。

では、そんな感じで、今年もよろしく!お願いします。

次回は1月19日、京都西院 ウーララです!よろしく!

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »