« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008/08/23

次回は 2008年9月13日「ONESTEP BEYOND '08秋」@京都拾得

2008

9ヶ月振りのCHAINS主催イベント「ONESTEP BEYOND」決まりました!
大阪のヒトリトビオ呼んでます。拾得で見れる絶好のチャンスです。そしてデビューアルバムを発売したばかりのshiba in carも呼んでます!是非皆さんお越し下さい!
--
2008年9月13日(土)
「ONESTEP BEYOND '08秋」@京都拾得(電話 075-841-1691)
共演:ヒトリトビオshiba in car
開場/5:30 開演/6:30 当日のみ¥1,000-

拾得の地図はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
130_image3

| | トラックバック (0)

2008/08/21

伊藤拓史(ds.)今週の課外活動

 先日、久しぶりにお邪魔した得三では、競演のモールスシンゴーズの方が、コンピ“みやこ音楽”を聴いてくれてはって、なかでも“紅い女”はかなり好きです。と言ってくれはり、僕としては当然ながらかなり嬉しかったです。


 さて今週は、
29日(金)、油小路御池南西角B1F夜想にてつれづれ。
30日(土)、十三ファンダンゴにてaudio safari。

31日(日)、難波ベアーズにて溺れた¢△3。

というライヴスケジュールになっております。おヒマでしたら、是非お越し下さいませ。お待ち致しておりますm(__)m!

 ではでは。

| | トラックバック (0)

2008/08/10

気まぐれ雑記

↑にタイトル変えなアカンかなぁ…正月以来、お久しぶりです、vo.シムラです。

昨日の「見放題」イベント、見に来てくれた方々、スタッフの方々、いろいろとおおきに!でした。ほんま演ってて楽しかったし、ある意味、自分としては仕切り直し的ないいライブになったんかいなっと…。来月のonestep beyondも気張りまっせぇ~!ほんま見に来たってや~!yeah!

という訳で、最近はjoni mitchellの「blue」をほぼ毎日聞いてるんやけど、ほんまコレ、よろしいわ…。今まで女性VO.ってなんか共感でけへんとゆうか、入り込めへんとこあってんけど、なんか突然やってきはりまや橋的に、やっつけられてるわ。なんか中学時代にbeatlesにぶちかまされた時の感覚と似てる。高校時代のリッチー様、大学時代のヤング様しかり…30代ももはや半ば過ぎの年齢になりましたが、まだそんな気持ちがあって良かった、よかった。good!

そんな感じで、これからもCHAINS、ボチボチ気張ってやっていきますんで、今後ともご贔屓を…。

ほな、おおきに!

| | トラックバック (0)

ライブ後記/2008/08/09「見放題'08」@梅田ムジカジャポニカ

Image

CHAINSのライブにご来場くださった皆様、イベント関係者の皆さんありがとうございましたm(_ _)m 梅田周辺のライブサーキットイベント、面白かったですねえ。また引き続き来年もやって欲しいものです。楽しかった。では、セットリストです。

1. ぶちこわせ
2. 陽だまり
3. 新曲(タイトル未定)
4. 朝ぼらけ
5. スーパースター
6. Saturday Night Swamp

今日はなかなかいいライブが出来ました。盛り上がってくれたお客さんにも感謝です。リクオさんのライブを自分の出番が終了後レインドッグスに見に行った時もご本人がおっしゃってましたが、ライブはお客さんと出演者が共同で作るものだ...と。もちろんこれは出演者が自分のパフォーマンスに自身を持っていないとなかなか言えない言葉です。重く受け止めました。今日は楽しかった。

さあ、いよいよ、来月はONESTEP BEYOND@拾得!今日に負けないいいイベントにしたいです。皆さんお越し下さいm(_ _)m。9/13(土)です!詳細は後日。

| | トラックバック (0)

2008/08/05

赤塚不二夫トリビュート

463
赤塚不二夫トリビュート~四十一才の春だから~

アーティスト:オムニバス
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2008/09/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キーボードのまるやまです。
みんなが大好きな「天才バカボン」などのキャラクターを生み出した赤塚不二夫先生が亡くなりました。
そんな赤塚不二夫先生のトリビュートアルバム(残念ながら追悼盤になってしまいました)に「宮尾すすむと日本の社長」のメンバーとして参加しています。
CHAINSとは異なるサウンドですが、これはこれでチェックしていただければ。
豪華アーティストの共演盤となっておりますので、なかなか楽しめる内容だと思います。

赤塚不二夫トリビュート~四十一歳の春だから~
1. 天才バカボン レコードサイズ/デブパレード
2. すきすきソング/ハルカリ
3. DICCOVER WAR-自衛隊賛歌/ミドリ
4. NA.NO.DA/電気グルーブ×スチャダラパー
5. 逃げろ!ウナギイヌ!/ランキン・タクシー&ホワイ・シープ
6. きれいなきんたま/EYE with KABAMIX
7. すきすきソング/こだま和文×瀧見憲司 feat. Stoned Green Apples
8. おそ松くん 524 Remix/小西康陽
9. ニャロメの歌/宮尾すすむと日本の社長
10. ニャロメのマーチ/ロリータ18号
11. モーレツア太郎 '07 HARI STYLISTICS Remix/筋肉少女隊
12. お楽しみはこれからだ/ECD
13. 天才バカボン レコードサイズ/曽加部恵一BAND
14. BAKABON/矢野顕子
15. 元祖天才バカボンの春
ライナーノーツ/タモリ

赤塚先生のご冥福をお祈りしつつ...

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »