« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008/10/26

ムジカ!!yeah!

なかなかええ感じでやれたっ!リッキー、なんか最初緊張してたけど、中盤くらいからほぐれてきて、はまってきたかな…と。2回しかリハやってへんのんに、あっこまでやってくれてほんまおおきに!ほんで来てくれはった皆さんや対バンも、おおきに!でした。

せやけど、最近ライブ中によう足つってまうな。。。アカンな。。。体めっちゃ固いしか。。。酢、呑も!酒やなくて酢やわ!ステージドリンクはこれから酢!yeah!

ほな、次回は夜想!どこにあんのか知らんけど…もよりの駅は京都地下鉄 二条城かな?11月8日!エレCHAINSで全員出席!是非!

ほな、おおきに!

| | トラックバック (0)

ライブ後記/2008/10/25@梅田ムジカジャポニカ

CHAINS(-2+1)@ムジカ、無事に終わりました。初めてご一緒したアンコールアワーズやたゆたうのお客さんとか、CHAINS初めてのお客さんが多いのでは?と思いながらアンケートをみると意外と「昔に一度見た事があります」とか、「ものすごくひさしぶりに拝見しました」とか...意外と皆さん見てるんですねw。というか、それだけCHAINSも長い事やってるってことでしょう。多謝。sistertailのリッキーも頑張ってくれました。

それではセットリスト
--
1.ぶちこわせ
2.陽だまり
3.伊丹の空
4.ワンマンカー(sistertailのカバー)
5.ブランコ
6.朝ぼらけ
7.サタデーナイトスワンプ
8.スーパースター
ec.スーパースター(bluesバージョン)
--
次回は5人揃ってのエレキバージョン@京都夜想。
11/8です!

| | トラックバック (0)

2008/10/05

次回のライブは、2008年10月25日@梅田ムジカジャポニカ

Dscn8680

朝晩肌寒くなり、街の装いももうすっかり秋になっちゃいましたね。風邪が流行ってますね。気をつけましょう。さて、次回はドラムのイトチューがお休みで、ピンチヒッターにONESTEP BEYONDでも一度ご一緒したSISTERTAILのGT,VOのリッキーをドラムゲストに迎えていつもと違う秋らしくしっとりCHAINSでお送りします。ある意味楽しみです。乞うご期待!
--

2008/10/25(土)@梅田ムジカジャポニカhttp://musicaja.info/

<出演>
CHAINS meets リッキー (from sistertail)
アンコールアワーズ
たゆたう
--
OPEN18:00/START19:00
前売2000円/当日2500円
お問い合わせ:ムジカジャポニカ tel:06-6363-0848

ムジカジャポニカへの地図
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Musicamap

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »