« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/26

次回のライブは、2008年12月14日@梅田ムジカジャポニカ

Dscn7398

さてさて、今年も残す所一ヶ月強となりました。毎年の事ながら早いですねー。今年のCHAINSは昔やってたセフカバーのアコースティックセット「エンガワ」を発展させた半アコ編成でのライブも板について来て、通常のエレキ編成と使い分けて総じてなかなか充実したライブ活動を行う事が出来たと思います。来年も頑張りたいと思います。ということで、今年最後の大阪ライブです!4人編成になりますが是非おこしください!
--
12/14(日)@梅田ムジカジャポニカ『感情と欲情、俺の愛情』
w/前田栄達バンド(前田栄達:vo&g/松浦正樹:b/みなぢ:b/藤井学:key/藤井寿光:dr)
、奇妙礼太郎(トラベルスイング楽団/アニメーションズ)
2000円/2500円 strat19:00

INFO. ムジカジャポニカ http://musicaja.info/live/

| | トラックバック (0)

2008/11/18

OOH-LA-LA!

まいど!です。

先日のウーララ、見にきてくれはったみなさん、おおきに!でした。

ウーララで…というか京都では初めてのアコセットやってんけど、なかなかウーララとの相性良かったんかなぁ…ってな感じです。じっくり歌と向き合えんのがええねんな、このセットやと。もちろん、エレセットもええとこあんねんけど、たまに自分がどんなニュアンスで歌ってんのかわからんくなる時があって、ちょっとストレス感じてまう時があんねんな。まぁ、そない言うても、ライブハウスやら、その時々の対バンとの相性とかもあるし、うまいこと使い分けてやってかななぁ~YEAH!

という訳で、次回は大阪ムジカジャポニカ!で、ここでもアコセットです…。

ほな、よろしく!

| | トラックバック (0)

2008/11/17

ライブ後記/2008/11/16@西院ウーララ

081116_190501

写真暗すぎてわかりにくいですが...
先日はウーララに来て下さった皆さん、ありがとうございました!
わざわざ遠くから見に来られてた方もおられたみたいで、感謝です。
お客さんも一杯でしたね。
半アコセット@ウーララ、
やった感触はええ感じです。
徐々にライブクオリティー上げて行こう思います!よろしく!

と言う事で昨日のセットリスト。
--
1.伊丹の空
2.陽だまり
3.モータースピード
4.空っぽの日曜日
5.ブランコ
6.GWARANDO
7.スーパースター(黒)
8.サタデーナイトスワンプ
--
次回は12/14の梅田ムジカジャポニカ!


| | トラックバック (0)

2008/11/13

次のライブは2008年11月16日@西院ウーララ

Map

迫って来てます!今回のウーララは4人です。いつもムジカでやってる半アコ編成の(−1)バージョンでやります。トップバッターだしサクッとやって後はゆっくり対バンを見ようと思います。

--
11/16 (日)@西院ウーララ http://www.ooh-la-la.jp/index.html
w/ヨージック、雨市、メス戌&Co. 
※19:00スタート 1000/1500円

| | トラックバック (0)

2008/11/11

夜想感想…そしてooh-la-la…

まいど、おおきに!vo.シムラです。

先日8日の夜想、どないやったんやろ?ライブ後記でラリーさんも?…ってな感じで書いてたけど、30分って割と微妙なサイズやねんなぁ~。特に俺ら立ち上がり悪いし…。人見知りバンドやから慣れへん場所に弱いしな。まぁ、でも感覚的に後味悪い感じはないし、その日の夢見も良かったし、足もつらへんかったし……                      たぶん良かったんやわっ!せやしOK!yeah!

と言う訳で、今月は週末連チャンでライブでっせ~!今度の日曜あたりは京都も紅葉真っ盛りなんちゃうやろか?観光ついでにライブでもどないです?紅葉だけに紅いシリーズでもやろかいなぁ~ってなんかおっさんっぽいか…

ほなそんな感じで、次回は11月16日 アコギ片手に京都西院 OOH-LA-LA!

よろしく!

| | トラックバック (0)

2008/11/09

ライブ後記/2008/11/08@御池 夜想

初めてのCHAINS@夜想、短かったけどまあまあ良かったかな?
やっぱ全員集合して音出すのは安心するよね。当たり前だけど。
毎度来て下さった皆さん、いつもありがとう。
と言うことでセットリスト。
--
1.SIM1
2.カリフォルニア
3.空っぽの日曜日
4.やけっぱち
5.スーパースター
6.サタデーナイトスワンプ
--
初めての場所&対バン&持ち時間30分と言う事で、今回の選曲はカラッとした昨今のCHAINSらしい選曲で臨みましたが...ちょっとCHAINS浮いてました?w。もうちょっとウェッティーな選曲、例えば「花と猫」とか「季節のせいさ」や紅いシリーズとかを入れた方が客層およびハコの雰囲気には合ったかな?!次回があるならそこらへんふまえて臨みます!

次のライブはすぐです。11/16@ウーララ。
出番は最初なんでお見逃しなく!

| | トラックバック (0)

2008/11/01

次回のライブは、2008年11月8日@京都 夜想

Map

初めての場所です。
対バンも初めての方達ばかりです。
ある意味楽しみです!よろしく〜。
--
11/8(土)@京都 夜想 http://www.yaso-net.com/Frameset.html
w/DRI:MOON(東京)、バンスキング、片山道郎、日本語6
OPEN 18:30 / START 19:00
¥1500 (+1drink ¥500)

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »