« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/30

ONESTEP BEYOND @拾得 12月28日

先日の拾得、来てくれはったみなさん、おおきに!でした!

それと、チープハンズにエンヂン…お疲れ&おおきに!でした!

チープハンズとは以前、7年連続(やったっけ?)くらい毎年年末には拾得で一緒にやってて、なんやかんやとお互い色々あってここしばらく(3,4年くらい?)一緒にでけへんかってんけど、またこうやって一緒にやれて、なんか感慨深いもんがありました…。1曲目からなんか胸にじゅわ~と来るもんがあってちょっと感傷に浸ってしまったりしてましたが、この日の為に新曲を作ってきてたりしたはって、進行形のバンドなんや!わいも負けてはいられまへんえ~!みたいな気分にもなって、昔感じたええ意味での緊張感みたいなんもあったりして…ほんまええライブでした!お互いゆっくりでええんやし、またぼちぼち一緒にやっていきまひょなぁ~ってな感じです。これからもよろしくお願いします!

エンヂンの仁者とは学生時代(俺はもう学生やなかったっけ?)に「稲妻ホプキンス→万葉」と、どちらかというとブルースロックっぽいことを一緒にやっててんけど…なんやかんやと仁者とも長いこと会うてへんかったわなぁ~しばらく見いひんうちに、なんかギター、ええ感じの哀愁が出てたわ…昔は「出します!哀愁をっ!」ってな必死感があってんけど、めっちゃ自然体やった!最後アンコールで万葉時代よく演ってた「酒」を一緒にやった時、おもいっきし歌気分を触発されて燃えたわぁ~ほんま楽しかった!

そんな感じで、今年もええ感じに年末、締められました!いろいろとみなさん、おおきに!でした!来年もよろしく~!yeah!

ほなぁ!!

| | トラックバック (0)

2008/12/29

ライブ後記/2008/12/28 「ONESTEP BEYOND '08冬」@京都拾得

081228_203401

昨日は今年のラストライブ!

恒例のONESTEP BEYOND@拾得
お越し下さった皆さんありがとうございました。

古い縁の3バンドが集まり
温かいお客さんの声援にも助けられ
なかなかいい雰囲気のイベントでした。
バンドっていいな、とこの年の瀬にまた再認識できました。


という事で、セットリスト。
--
1.放浪の旅路
2.ブランコ
3.カリフォルニア
4.モータースピード
5.朝ぼらけ
6.ビューティフルスター
7.紅い女
8.サタデーナイトスワンプ
EC.酒
--
「酒」は元々はCHAINSシムラと、この日の対バンであるエンヂンのボーカルギター、チープハンズのベースでやっていた幻のバンド「万葉」の楽曲...ということで、アンコールではエンヂンの宮川君がゲスト参加してくれました。多謝!

| | トラックバック (0)

2008/12/16

次回のライブは2008年12月28日「ONESTEP BEYOND '08冬」@京都拾得


1

2008年も終わりです!
年末恒例のONESTEP BEYOND@拾得!
お見逃し無く!!
--
◎12/28(日)CHAINS@京都 拾得 http://www2.odn.ne.jp/jittoku/
『CHIANS主催 ONESTEP BEYOND’08冬』
w/エンヂン(from 浜松)、チープハンズ
17:30開場/18:30開演 当日のみ¥1,000-
--
ライブ終了後は有志で忘年会!w

| | トラックバック (0)

2008/12/15

ライブ後記/2008/12/14@梅田ムジカジャポニカ

先日はお越し下さった皆さん、ありがとうございました。
ブッキングも豪華という事で、お客さん一杯でしたね。
という事で、セットリストです。
--
1.空っぽの日曜日
2.モータースピード
--
3.陽だまり
4.GWARANDO
5.ブランコ
--
6.季節のせいさ
7.サタデーナイトスワンプ
8.伊丹の空
--
季節のリアレンジ、なかなか面白かったです。

さあ、2008年のCHAINSライブも残す所あとひとつ!
12/28は是非、京都拾得へ!

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »