« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009/01/27

次回のライブは、2009年2月6日@木屋町 わからん屋

Titile

次回はCHAINSとしては初めての場所になります「わからん屋」さんでLUCKY LIPS こばやん氏のイベント「ロックの日」に出させて頂きます!
フルメンバーでアコセットです!よろしく。
--
09.02.06.fri @木屋町 わからん屋 http://www.baumkuchen.net/~ue/wakaran/
koba-yang主催弾き語りイベント『ロックの日』
w/藤江 隆、koba-yang
開場 18:30 開演 19:00
チャージ:当日のみ1500(ドリンク別)

わからん屋の行き方
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Map

| | トラックバック (0)

2009/01/25

ライブ後記/2009/01/24@御池 夜想

昨日は夜想でのライブ、お越し下さった皆さんありがとうございました。
CHAINSは夜想ライブは今回で2回目。まだハコの雰囲気に今ひとつ馴染みきれてなく、何となくアウェー感漂う中、アンコール含めて7曲やって来ました。エレキライブの頻度が落ちているのでペース配分とかがちょっと難しかったですが、お客さんにも助けられ、4人でしたがそこそこ良いライブが出来たと思います。という事でセットリスト。
--
1.モータースピード
2.先祖返り
3.ブランコ
4.ぶちこわせ
5.紅い闇
6.ひざまづいて
ec.サタデーナイトスワンプ

次回も割とすぐです!
2/6(金)木屋町わからん屋!
LUCKY LIPS こばやん主催「ロックの日」です!

| | トラックバック (0)

2009/01/19

次回のライブは、2009年1月24日@京都 夜想

Kuroneko2

丸ちゃん欠席になりますが
4人でガッツリエレキで行きます!
--
1/24(土)@御池 夜想 http://www.yaso-net.com/
w/ザ・キテレーツ、入江政行56963、39 Average
OPEN 18:30 / START 19:00 1300(+1drink 500)
--
出番はおそらく最後です。よろしくー!

夜想の行き方はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Map

061130_1437

| | トラックバック (0)

ライブ後記/2009/01/18@西院ウーララ

新年一発目のライブはウーララでのアコセットからスタートでした。いや〜、いつにも増してゆるゆるの選曲ながら、なかなかええライブしたと思いますが...ちょっとお客さんとの志向のズレがあったかな?w。いや、まあ僕ら的にはええ感じで出来たと思います。という事で、セットリスト。
--
1.イントロダクション
2.SIM1
3.空っぽの日曜日
4.ブランコ
5.朝ぼらけ
6.先祖返り
7.サタデーナイトスワンプ
8.紅い花
--
次回はすぐですよ!
1/24@御池夜想。エレキバージョン(4人)です!

| | トラックバック (0)

2009/01/02

次回のライブは、2008年1月18日@西院ウーララ

Logo2

あけましておめでとうございます!
CHAINSを今年も宜しくお願い致します〜。
というわけで、年明け一本目はウーララです!
アコ編成5人でやります。
出番は一番目です。お越しはお早くお願い致します〜。

--
1/18(日)@西院 ウーララ http://www.ooh-la-la.jp/
w/ ポートカス、The Mayflowers
前売1000円/当日1500円
19:30スタート


| | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »