2009/12/30

ライブ後記/2009/12/29@onestepbeyond'09年末@拾得

お越し下さった皆さん有り難うございました。いい歌、いい声揃ったライブでしたね。また来年もよろしくお願い致します!と言う事でセットリスト。
--
1.空っぽの日曜日
2.伊丹の空
3.新曲
4.ブランコ
5.朝ぼらけ
6.ぶちこわせ
7.紅い空
8.サタデーナイトスワンプ
9.スーパースター
ec:酒

1月はお休みです!次回は2/6梅田ムジカジャポニカ!
よいお年を。

| | トラックバック (0)

2009/12/25

ライブ後記/2009/12/23@西院ウーララ

年末にお忙しい中、来てくださった皆さん有り難う。ウーララ年末イベントと言う事で、結構若い人たちと対バンしましたが、今の若いバンドはしっかりと自分たちのイメージとか客観的に見れてますね。感心...。çhainsはリハなしで望んだので、若干荒かったですが...と言う事で、セットリスト。
--
1.伊丹の空
2.サタデーナイトスワンプ
3.新曲
4.gwarando
5.ビューティフルスター
6.紅い空
7.モータースピード
--
次回は今年のライブおさめ、恒例のonestep beyond09年末@拾得です!

| | トラックバック (0)

2009/11/30

ライブ後記2009/11/29@西院ウーララ

今日はおよばれイベントでウーララ出て来ました。来てくださった皆さん有り難うございました。結成三ヶ月のバンドから僕らのような暦の長いバンド、コピバンからオリジナルまでとバラエティーに富んだイベントでした。新曲も披露してなかなか自分たち的には頑張ったつもりですが...どうでした?w。ということで、セットリスト。
--
1.ぶちこわせ
2.サタデーナイトスワンプ
3.新曲
4.カリフォルニア
5.ブランコ
6.紅い空(仮題)
7.スーパースター
ec:先祖返り
--
次回は12/23に再び西院ウーララ!

| | トラックバック (0)

2009/10/21

ライブ後記/2009/10/18@西院ウーララ

来てくださった皆さん有り難うございました。ウーララ5人では久しぶりでしたが,新曲が馴染んで来てまずまずいい感じで出来ました。
--
1.ぶちこわせ
2.カリフォリニア
3.朝ぼらけ
4.ブランコ
5.新曲
6.GWARANDO
7.モータースピード

次回は11/29@再びウーララ!

| | トラックバック (0)

2009/10/12

ライブ後記/2009/10/10@二条nano

nano ボロフェスタ終了しました。バタバタと入って煮え切らないうちに終わっちゃった感じでしたがw、なんだかちょっぴりお祭気分が味わえてよかったです。ありがとうございました。
--
1.モータースピード
2.GWARANDO
3.ブランコ
4.新曲
5.スーパースター
--

次回は10/18ウーララです。

| | トラックバック (0)

2009/09/29

ライブ後記/2009/09/27@御池 夜想

来てくださった皆さんありがとうございました。皆さんいい感じでしたがAUXが圧巻でした。新曲もやりましたが、どうだったでしょうか?という訳でセットリスト。
--
1.モータースピード
2.紅い女
3.ブランコ
4.GWARANDO
5.新曲
6.伊丹の空
--
次回は10/18(日)西院ウーララ!

| | トラックバック (0)

2009/08/16

ライブ後記/2009/8/15@onestepbeyond'09夏@拾得

090815_205001 お盆&Zep効果か、沢山のお客さんにお越しいただき、ありがとうございます!
初めてのお客さんも沢山おられたようで、また来ていただけるよう頑張ります!
--
1.紅い女
2.季節のせいさ
3.モータースピード
4.朝ぼらけ
5.ブランコ
6.GWARANDO
7.カリフォルニア
8.サタデーナイトスワンプ
--
次回は9/27@夜想!
これも5人でいけるかな?

| | トラックバック (0)

2009/07/20

ライブ後記/2009/07/18@西院ウーララ

2ヶ月ぶりのライブ!そして、久しぶりの4人エレキでのウーララ。
来てくださった皆さんありがとうございました。セットリストです。
--
1.ブランコ
2.ぶちこわせ
--
3.やけっぱち
4.陽だまり
5.モータースピード
--
6.空っぽの日曜日
7.サタデーナイトスワンプ
8.スーパースター
--
ec.伊丹の空

次回はいよいよ、onestepbeyond'09夏@拾得です!
是非きてくださいね!

| | トラックバック (0)

2009/05/06

ライブ後記/2009/05/05@梅田ムジカジャポニカ

お足元の悪い中,お越し下さった皆さんありがとうございました。
久しぶりの夕凪,初めてのhespesyanca,共に独自の世界感を体現していてとても良かったです。
という事で,セットリスト。
--
1.イントロダクション
2.SIM1
3.カリフォルニア
4.季節のせいさ
5.ブランコ
6.紅い女
7.サタデーナイトスワンプ
--
おおきにでしたー!

| | トラックバック (0)

2009/04/06

ライブ後記/2009/04/04@四条葛野大路 cafe bar 大会

あいにくの天気の中、来て下さった皆さん本当にありがとうございました!
cafe bar 大会は初めての場所でしたが、なんか緩くて明るい感じで落ち着くスペースでした。また機会があればお願い致します!という事で、セットリスト。
--
1.ぶちこわせ
2.陽だまり
3.カリフォルニア
4.モータースピード
5.朝ぼらけ
6.サタデーナイトスワンプ
--
カリフォルニアの緩いバージョン、なかなかいいのでは?
次は5/5こどもの日@梅田ムジカジャポニカ!


| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧